飛翔

おはようございます。


ヤシロユウキ30歳。

職業 左官工。


現在、現場のある横浜の鴨居へ向かう東横線に揺られながらビーチ・ボーイズのペットサウンズを聴きながら初ブログを書いております。

特別ビーチ・ボーイズが好きなわけじゃないんですが、文書いたりボーッとしたい時はこのアルバムを流しっぱにするのが調子よく感じて聴いております。


職業柄、毎朝テレビで天気予報をチェックするのが日課なのですが

本日はなんと東京は湿度が100%だそうです。


私は不意に昔、週刊少年ジャンプで連載してたいちご100%という御色気漫画にあんまり興奮しなかった中学時代の事と

昨年、昔の職場の同期の結婚式に出席した際に余興で見たおもいっきりアウトなアキラ100%のモノマネを思い出しました。

そして、その事を140文字以内に編集してTwitterでツイートしようと思い書き始めたところ


「はたして私の158人フォロワーは、朝っぱらからこんな事呟かれて何か感じとってくれるのだろうか?

しかもほぼほぼ顔も知れて喋ったこともある身内だ」


っと、我に帰って踏み止まり

途中まで書いたツイートを破棄しました。


しかしながら、このどうだっていい様な私の思い出話なのですが

この広い日本の何処かには激しく共感してくれる方もいるはずだろうと思い

今回このブログを開設致しました。


音楽

プロレス


にかたよった内容になるとは思いますが、

何卒よろしくお願い致します。